ニュース・イベント情報
NEWS & EVENT

2018.12.03     @ Light Cafe 栄店

RADWIMPSコラボ企画【ラリルレコードカフェ】

RADWIMPSコラボ企画【ラリルレコードカフェ】

本日は情報解禁になった、ライトカフェ栄店のビッグニュースをお届け致します★★!

ライトカフェ栄店では、12月6日(木)~12月25日(火)の期間中、RADWIMPSのコラボ企画、ラリルレコードカフェを行います!

コラボメニューも、ライトカフェ栄店オリジナルでご用意しております。フード、デザート、ドリンクを用意しております!

ファンの方は必見ですね(^^)

コラボメニューの内容は、お楽しみに★

またマグカップなどのラリルレコードカフェのアイテムも、ライトカフェ栄店で販売致します。

 ご来店お待ちしております!

◆注意事項◆

⚫ご予約ですが、平日オールタイム可能。(途中、状況によっては変更することになります)ご了承ください!その際は、Instagram等で再告知致します。

⚫ライトカフェで発行しております、クーポンですが、こちらのメニューは対象外になります。ご注文内にラリルレコードカフェのメニュー、物販がある場合は、クーポンのご利用はできません。

⚫ご予約の際ですが、ラリルレコードカフェのご利用のお客様は、ご利用と教えて頂けますと幸いです。ご協力をお願い致します。

⚫ラリルレコードカフェのご利用のお客様のご予約について

営業状況に伴い、ご予約の承りができないことになりました。

大変申し訳ございませんが、当日のみとなります。

よろしくお願い致します! 

 

⚫一般お客様へ

通常メニューの利用のお客様は、従来通り承っておりますので、ご安心ください。

 

ライトカフェの通常メニューのご利用のお客様だけの席も用意しております。

ランチタイム等のお客様は、通常通りご利用して頂けるように、ご案内しておりますので、ライトカフェ栄店ご利用の方は、そのまま3階へどうぞ!